雨続き

逢いたいなぁ
やっぱり 自分にウソはつけないから
音速ライン「逢いたい」

今日もゼミが長いなあーと魂が抜けそうになっていたら、サブゼミの1人が休んだので早めに終了しました。僕がマスターのときは、先輩たちが風邪でも点滴うって出席しているのを見ていたので、それが普通と考えていたのですが。いつも僕がぴんぴんして、そして嬉々として漫画の話をしているのでそういうところは後輩たちへと伝わっていないかもしれません。が、早く終わったのは良い。終わったあと、隣のゼミの後輩と食事をしながら、恋愛の話をしてました。されました。「どうやって怒ったらいいと思います?」だそうだ。こ、これは相談!?最近、何はなくとも音速ラインを聞いてます。「音速ラインを聞くとよい」とは答えませんでした。