曇りのち晴れ、合間に雨、少し寒い

最近、疲れて帰ってくると、日記のタイトルが思いつかないという日が連続し始めているので、そもそもタイトルを付ける必要があるのか?もしくは見えない力によって「タイトルを付ける」という行為を強制されているのではないかという疑問が生まれてきたりこなかったりでした。そこで、昨日から天気とかにしてみたわけです。小学校の時、先生に無理やり書かされていた日記みたいになった・・・という以上に昨日のタイトルはミスチルの曲名になってしまったので、しょんぼりしてました。今日は違うぜ。と思いながら、仕事をして一日を過ごしていたのではありません。今日のことはmixiに書いたのでいいや。帰宅後、FF12をする。アーシェ、レベル32。うさみみの里から出たところです。