夜です。

晩飯後、FF12をやっていましたが、ようやく壁から足がわしゃわしゃ生えているやつがゴキブリのように追いかけてくるところをクリアしました。最初レベル15とか16とかで挑んだら、悪・即・斬って感じでやられてしまったので、レベルを20にまで上げてみました。アーシェは美人だから真っ当な剣士の道を歩ませてあげようと思い、太古の剣とか持ってます。あとは盾。何は無くとも盾と剣。これでワルキューレみたいに見えます。バッシュは斧を、パンネロは棒を持っている。パンネロはメイス系かダガー系だと思いつつ、メイスでぼこぼこ殴らせている。主人公は放置しているのでレベルは10のまま。既に使いものになりません。そんなことよりも(長い前フリだ)、数日前からマイぷれすが繋がらないのですが、これは如何なものでしょうか。期せずしてリスクの分散化を行なっていたおかげで、こちらの日記は大丈夫なわけですが、今後はこっちに読んだ本の感想とか書きましょうか。気楽にやります。