もうウソはつけない、無性に何か飲みたい

山奥

休みの日になると寝てしまうという習性はまるで会社員のよう。「よう」と書いてはみるものの、実態を知らないので単なる推測でしかないし、ある程度、気持ちの余裕があるがゆえに寝ているのかもしれません。働いている友人なんかは「休みになると遊ばなきゃ!って思うんだよ」と言っていました。論文・マンガ・昼寝・「功名が辻」の再放送などを潜り抜けて、学会費を払うためにATMに行ったりする一日。帰ってきてまた寝て、起きたら、弟が既にバイトに出た後でした。めちゃイケ見ながら、論文を読んでいましたが、論文よりもやま様のほうが面白かった。明日は出勤。少し忙しいかもしれません。