あやうく

忘れそうでしたが、5月の学会報告の論題と概要などをメールにて送信する。休みのうちにじっくり考えようと思い、自分内締め切りを今日にしていたのですが(本当は明日とかだっけ?)、「自分内」だったことすら忘れており、アニメ見ていたら急に「そうだ!」と記憶が浮上してきたので、少し慌てました。間に合えば良いのです。結局、10分で考えたよ・・・。それから年末にやっていた仕事の続きに関するメールへも返事をする。多忙につき、本当は断りたいぐらいなのですが(スミマセン!)、2日だけ・・・2日間だけ手伝います!と書く。書いちゃったよ。ゼミ報告書に関する案件はまだ終わらない。「丸投げなんかではありません!」という顔で丸投げしてみたい。