JUDY AND MARY 『FRESH』

FRESH

「このころYUKIのことスキだった」というTAKUYAの言を数年ぶりにネットで目にして、何故今頃その話を?と訝しく思っていましたが、リマスターしてもう一度リリースするのですね(Sony Music Online Japan :: JUDY AND MARY :: COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」)。というわけで本棚から引っ張り出してみました。久しぶり過ぎて全然覚えていません。どの曲がるろ剣だっけ?とwikiのページ(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- - Wikipedia)を読んでいたら、CD聞くよりこっちを読むほうがはるかに面白かったです。明日は雪だそうだから、引き篭もって、るろ剣読み返そうかな。やること全て放棄して・・・。どの曲が広末のCMに使われていたんだっけ?(もう、どうでもよくなってきた)