ゼミ!ゼミ!ゼミ!

カメラ!カメラ!カメラ!そんなおしゃれなわけはなくゼミは進んでいきます。犬は吠えるがゼミは進む。隣に座っていた留学生がゼミ中に見事なスケッチ絵を完成させていたのが非常に印象的ですが、僕はそれを注意するわけでもなく、ただただ感心して眺めていました。長丁場のゼミ(3コマ)なので、それぞれのバイオリズムに合わせていくのが良いのでしょう。特に午後5時を過ぎるとチャクラの使い過ぎでどうしようもなくなります。明日は仕事。の後、研究会の発送作業。今週の土曜、日曜は自分の時間を持てる暇がないので、今のうちにDVDでも焼いておくかな・・・と思ったら、もうこんな時間か。明日?こうやって日々が流れて10月が終わりそうになる。