モンハーン

モンハンは全然やっていません。2,3日に1回、思い出したかのようにPSPのスイッチを入れ、おもむろに猫二匹とともに狩りに出かけ、村へと戻る。モットーは頑張らない。こんなハンターを受け入れなければならない村が心配です。こいつがいても仕方ないのではないか・・・。しかし、年末に読もうと思っていた小説や漫画が大量に積ん読状態で存在している現状を目の当たりにするとゲームに裂く時間は限られてきますよね(あと友達がいない・・・トモダチ・・・猫がトモダチ・・・)。そうやって過ごしてきたがゆえに今日になって慌てて年賀状を印刷しているのであります。しかも足りないので一部の人は年明けになるでしょう。つまり年明けまでにどこかで買うということです。買わないとどうなるか・・・。

モンスターハンターポータブル 3rd