flying

最近、仕事によって帰宅が遅くなることが多い。これはとにかく面倒で、もう夜遅くに何かを食べるということが根本的に気力として湧いてきません。というわけであまり食事をせずにいたら、先日の職場の健康診断で激痩せをしてしまい、診断結果に「痩せすぎ注意!」というニュアンスの文章を書かれてしまいました。痩せすぎて献血とかできないのですよ。どうすれば・・・というわけで、食事を取る気力のない夜にも何か食べて帰ろうと立ち食い蕎麦をよく食べます。わが町に、夜になっても開いている店は蕎麦屋のほかはラーメン屋と牛丼屋。どちらも重い食事になるので蕎麦屋に狂ったように通っています。しかし、問題は特別、蕎麦が大好きというわけではないということ。消去法による必然性でしかありません。あと夜遅くに行くと、汁が少しぬるい気がするのは気のせいでしょうか。まあ、どうでもいいのですが。

昨晩ようやくGARNET CROWが4人組だということを理解しました。ライブ映像だとサポートメンバーが入っていて、何が何やらでしたが。しかし、テイルズ。テイルズ。エターニアです。何も知らずにこの曲がiPodから流れてきたときは驚きでした。あのとき、狂ったようにやっていたゲームの主題歌はお前らだったのか・・・。