ロッキー・サリバンは臆病だった

眠いんだけど更新するよ。今日の出勤中はthe Pillowsの黄色いベストを聞き、帰りはthee michelle gun elephantのライブベストを聞いていました。いや、しかし帰宅途上は土砂降りで何を聞いていても同じだったような気がします。東京の人は僕と同じ体験をしたことでしょう。駅に降りたら恨めしく空を見上げるサラリーマンが多数。で、ピロウズベストは最初買わない方針でいたのですが、何曲かニュー・レコーディングだということで結局買いました・・・。が、新しく演奏しなおされているだけでも、こうして受け入れて、聞くことができるというのはどれだけ自分自身がピロウズが好きであるかという証左であり、裏返せばこのCDは初心者かコアなファンしか聞かない・聞けないわけですよね。茶色いジャケットのベスト盤はどうしよう。

Rock stock & too smoking the pillows【初回生産限定】(DVD付)

Last Heaven's Bootleg