ジブンカラー

今週のsakusakuは前MCの中村優がゲストで、何とも不思議な感じで見ています。ゲストというポジションで来ると、そういえばこの人歌手だった、というかアイドルだった、ということに思い立ち、要は今までは白井ヴィンセントの横で喋る人ということ以外は何も認識していなかっただけですね。今のMCもsakusaku以外で何をしている人なのか知りません。

とはいえ、デビュー曲はアニメ『ドルアーガの塔』の主題歌だったので耳にはしていました・・・が初めてPV見ましたが、何とも・・・。

で2ndシングル。ただいまsakusakuでヘビロテ中なので、毎日聞かされています。ボーリングのレーンに立ってはいけない。デビュー曲より落ち着いていて、良いと思いますが、うん。それにしても中村優愛用のギターは小さいなといつも思っていたのですが、昨日の放送で本当に小さいということが分かりました。実はギターが小さいのではなく、中村優が相対的に大きいのか、と思っていたりもしたのですが、さすがにそんなことはありません。で、今知ったのですが、この曲、アニメ『メジャー』の主題歌なのですか・・・アニソンの人・・・。