信じて転がるエブリデイ

gyoxay3302009-04-13

月曜日は週の始めでまだ皆も疲労もなく気分も良いのか、メールがたくさん飛び交っています。僕も何通かメールを読んでは返事を書いていました。でもまだ開封していないメールも、返事をしていないメールもあります。脳内では処理できているのですが、書くという作業の前にへばっています。しかし、それでもアニメは見ることにしているので、遅れながらも『けいおん!』の2話を視聴していました。ギターを買うお話。主人公の平沢唯は単にぼーっとしているだけのやつかと思ったら、ちゃんと仲間のことを見ていて、少し感心します。やはりバンドのメンバーというのはそういう点が象徴的なものなのでしょうか。と書いているうちに段々眠くなってきました。sakusakuもMCが新しい人ですね。というか今までシングルランキングに出てた人か。