コインで占った明日を生きてく

黒沢健一は本当に稀代のポップスミュージシャンだと思う。以下、セットリストをネットのあちこちから断片的に上げられている情報を組み合わせて作ってみました。間違っていたらごめんなさい。彼がL⇔R以降、歩んできた軌跡が全て詰め込まれた非常に良いライブであったことが分かるかと思います。もちろん、裏を返せば、今も昔も彼はやっていることが変わらない、と言う事もできるかもしれません。何せL⇔Rのデビュー曲「LAZY GIRL」をやっても何の遜色もないわけですから。個人的には「Pale Ale」が聞きたかったのですが、そんな不満は「LIME LIGHT」で全て吹き飛んで余りある感じになりました。あのドラムの入りだけで全てが吹っ飛びました。ちなみに会場の年齢層は非常に高かった。こういう客層か・・・とは、と思いましたが、もう30目前の自分や一緒に行った中村団長もその客層の一人なので、あまり多くは言えません。とまあ、そんな感じでニューアルバムは変わらない、変わることのないポップスソングが集められている一枚です。