石橋たたいて八十年

ときどきと言いますか、しょっちゅうと言いますか、休みながらではありましたが、このブログの更新日数が今日のこの更新をもって1000日目となりました。これではてなダイアリー市民のランクが黄金聖闘士から白金聖闘士へと変化することでしょう(プロフィールを参照)。聖衣もレベルアップです。ちなみにブログの前はhtmlサイトでしたが、そちらから数えるとwebに情報を垂れ流すようになって、この1月で9年目に突入しています。隔絶の感というよりは自分の中では地続きなのですが、それでももう9年。地続きという言葉からも分かるように、自分の中ではあまり成長していないので反省しきりですが(と全然反省していないけれどもポーズだけ)、まだまだこのブログも続けることでしょう。いや、わかんないけど。そんな感じで3月に入りました。2月はあっという間でしたので、今月はもう少し頑張ります。読んでいただいている皆さんも、よろしく。