ガラクタで居させて

今日は休みにした。目覚まし時計をセッティングせず、ゆっくり寝てやろうと思っていたのに、朝、普通に起きてしまいました。でも、起きたのは悪夢を見たせい。死にたい、死にたいと連呼する夢でした。連呼していたことは強烈に覚えているのに、それ以外の情景は全然記憶にありません。釈然としないので(釈然としないのは夢の内容ではなく、朝に起きたこと)、起き上がらずに布団の中で、空の軌跡の続きをする。7章が終了。エステルたちのレベルは78前後。8章に入ったら、クローゼが抜けてしまった。それにしても喉が痛い。風邪かな。読書をして今日はこのまま過ごすつもり。『ダブルブリッド』を読み返しています。理由は今年になって立て続けに発売された10巻と外伝を、ストーリーを忘れた状況で読みたくないため。現在5巻に突入しています。

ダブルブリッド (電撃文庫)