ラッツベイン

とりあえず終了。お疲れ、自分。今日はまだ3時前。昨晩は結局、眠れずに朝まで起きていました。近場の古本屋で入手したオーフェンの無謀編11『もういいかげんあきらめろ!』、同12『そのまま穴でも掘っていろ!」、同13『これで終わりと思うなよ!』をここ最近、読んでいまして、昨晩で13巻を読み終わりました。予備知識がゼロだったので、ラッツベインの話は頭の中がハテナだらけでしたが、ネットで検索してみて、納得。そうか・・・。何にせよ、これで無謀編を読破してしまった。次ははぐれ旅を・・・ってどこにも売っていないから遠征しないといけないのだろうか。今日はふらふらと寄ってしまった本屋でハルちゃんを購入。例によって書影がないamazon

イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)イエスタデイをうたって vol.6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
冬目 景

集英社 2008-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集YESTERDAYS―イエスタデイをうたって画集
冬目 景

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools