さんかくまくらが、ちと困る

gyoxay3302008-11-15

いくつも抱えているので、同時並行で全てやっていかなければなりません。たまには休める週末が欲しい。それにしてもアジカンの新譜を買ったきり、まだ封も開けていないのですが・・・良いタイトルですよね!めくるめく鎌倉へと至る様々な魂をうなるギターと骨太なベースラインで描ききった秀作だと思います!鎌倉という都市の魅力に負けないほどの文学性とオルタナティブを兼ね備えた本作はアジカンの新しい一面を切り取ることに成功していると言えます・・・と聞いてもいないのに書いてみました。タイトルと装丁しか分かりません。はあ。HUNTER×HUNTERはようやくネテロ会長が蟻の王と闘うようで、どうなることやら。それにしてもゴンの父親にたどり着くのにどれだけの時間がかかるのでしょうか。もう主人公を含めて、結構、それを気にしていないのではないかと思います。

サーフ ブンガク カマクラ