「総合司会は宮本だッ!」

gyoxay3302008-10-17

仕事終わりに、エレファントカシマシのライブに行ってきました。JCBホールだぜ。思った以上に広くて、まだ奇麗でした。エレカシのライブに行くのは、これで2回目ですが、前のときは学部生だったと思うので、本当に久しぶり。とても42歳とは思えない宮本率いるエレカシのライブは、彼の個性溢れる非常に満足なものでした。だいたいMCはあってないようなものだし、マイクもってうろつき過ぎだし。個人的に「さよならパーティー」と「珍奇男」が良かった。あと「新しい季節へキミと」、「俺たちの明日」、「ガストロンジャー」の締めは見事。ちなみに中村先生と行ったのですが、彼の教え子たちもいて、とりあえず「弟子や」と僕に紹介してくれるのは良いのですが、全員に「弟子じゃねえ」とタメ口で否定されていました。弟子ちゃうやんか。画像で首から下が見切れているのが中村先生です。