信じることの出来そうな位のかわいい嘘は

昨日は結局、午前7時に寝て、午前8時半に起きて、出勤しました。出勤中の記憶などありませんが、職場近所の本屋で『ヒャッコ』4巻を買ったこと、その本屋では最後の1冊だったことは鮮明に覚えています。ぐだぐだと仕事をした後、打ち合わせ、某授業のTAと連続コンボで、最後のあたりには「顔が土気色している」とか皆に言われていました。そんなに酷くはないだろうとか、土気色ってミステリ以外で初めて聞いた、とか思っていましたが、今日になってみると昨日は酷かったと自信をもって言えます。昨日は酷かった。さあ、そんなわけで、論文のラストスパートですよ。まだフラフラするけど、無問題。

ヒャッコ 4 限定版(ドラマCD付) (Flex Comix)