僕の涙を乾かせるのは街に溢れる優しい歌じゃない

gyoxay3302008-09-21

the Pillowsのライブに行ってきました。ZEPP TOKYOです。事前に中村先生と待ち合わせをして、男2人でららぽーと豊洲で時間を潰すという何ともシュールな絵面が出来上がりましたが、実際に入ったのは紀伊国屋書店とセルフサービスの飯屋でした。さておき、ピロウズです。40のおっさんとは思えないカッコ良さは、ある意味で自分自身も目標にすべきところにあると思いますが、何より「TRIP DANCER」や「kim deal」といった過去の曲も惜しげもなくやってくれたのは本当に良かった。過去の曲も、最新の曲も同じ並列的な感じで演奏が可能であるというのは、ピロウズというバンドの強みでしょう。そんなわけでこれで、長い学生の夏休みも終盤に差し掛かりました。遊びはお仕舞い。明日からは夏休みの宿題をまとめて取り掛かります。もちろん、キョンみたいな感じです。