失敗や後悔の存在も許せる。うん、そんなもんさ。

木曜日はオフ日なのであった!というわけで一日中、旧パソコンをいじっていました。直らないのだろうかと試行錯誤をしたわけですが、どうにもわからん。最近は立ち上げてから10分ぐらいしか持ちません。すぐにブルースクリーンになるので、嘆息をついて主電源を落とす日々が続いています。で、今日気付いたのですが、それではiPodに新しい曲や動画が入れられないではないですか。実際試したら、同期している間に落ちます。これは外付けHDDとPod野郎を駆使して、今のノートPCで何とか対応したほうが良さそう。そう、iPodといえば新しいのが出回っていますが、iPod classicは120GBの容量のみになってしまいまして、皆あれですかカラフルなナノとかシャッフルとかが良いのですが、あれだと入らないですよ。動画とか見る気ないわけですか。とか思って、この世から消え去る前にclassicを買おうとか思いましたが、その前に今のPCで対応できるように、データを移さないといけません。でも、容量大きすぎ。

Apple iPod classic 120GB ブラック

Apple iPod classic 120GB シルバー