ダブルアーツ

gyoxay3302008-09-09

皆様、残念なお知らせが一つございます。これは久々に極私的大ヒットとなりました「ダブルアーツ」がジャンプ最新号で最終回を迎えております。悪く言えば打ち切りです。これは僕らファンがもう一度盛り上げて「ライジング・インパクト」のような奇跡の連載再開を目指すしかないのでしょうか。もうエルーに会えないのか・・・。しかし、世の中、悪い知らせばかりではありません。個人的に良い知らせも飛び込みまして、数ヶ月前に某学会の大会発表にエントリーしていたのですが、ようやく今日になって審査通過の連絡がきました。全然何も言ってこないから、落とされたと本気で思っていましたが、良かった。良かった。これから2ヶ月はこれもあるので忙しくなりそうです。