砕けた僕は風になるだけ

gyoxay3302008-07-07

一つ歳を取りました。情けないのはmixiにログインし、「Happy Birthday」というロゴが出るのを目にして誕生日だと思い出したこと。何はともあれDAIGOより年下なので大丈夫。おれ、別にバカじゃないんでぇ〜、と思いながら、ようやくコードギアスの最新話(シャーリィー!)と鉄腕バーディーの第1話を見る。まさか、鉄腕バーディーが二度もアニメ化されるとは・・・相変わらず初登場はカッコいいバーディーでした。そうそう、ピロウズのライブチケが取れたので、中村先生と行くことになりました。ライブの日は全力で仕事入れないぜ。さて、まずは目の前の進まないゼミ発表準備をしましょう。