どんなに悲しくても生き延びて又会おう

gyoxay3302008-06-27

仕事の日。また1週間が過ぎ去りました。今日はあちらこちらへと落ち着かずに場所を移しながらの作業だったので、結構疲れました。帰宅の途上、駅で乗り換えるときは、もうふらふら。家について、飯をかき込んだあと、倒れるように寝ました。おおう。まだ某学会の作業が残っているのですが、ああ。サブPCとして使っているノーパソにiTunesをインストールし、ピロウズの新譜を入れて、メインパソコンにデータを移しました。この手間は面倒ではありますが、無事に聞けるに越したことはありません。もうメインパソコンからiTunesを撤退して、サブPCをiPodと接続させようかな。容量の問題があるから、ポータブルHDDでも用意しようか。まあいい。今、めっちゃ聞いています。この良さはもうありえへん。週末も残業持ち帰りな感じで頑張ります。頑張りません。明日から雨らしい。