ほころびかけたこの胸に沈む夕日

gyoxay3302008-04-22

ぼちぼちな感じで仕事に行ってきました。病み上がりのためか、想像以上の疲労に襲われて、途方に暮れておりますが、少しだけPCに向かってから寝ることにします。そうそう上司に誕生日プレゼントを贈りました。僕が考えに考えて決めたものでしたが、予想以上に(本当にどん引きするぐらい)喜んでくれたようで何よりです。何だか飛行機の写真とかルポとかのものでしたが、「名機なんだよ」と訥々と語っていました。今年のハードルを上げると来年が大変なような気がしないでもないですが・・・。うーむ。もう少し史料を読んだら、今夜は寝よう。ソーマブリンガーも早くクリアしたいのですが、やっている時間はあまりないなあ。