いつの日もこの胸に流れてるメロディ、軽やかに緩やかに心を伝うよ

gyoxay3302008-03-10

東京に舞い戻ってきました。もっとゆっくりしていたかったのですが、そうもいきません。島日記はmixiに書きましたので、こちらはだらだら日記を・・・。といっても、調査以外はゼミ報告書の論考を急ピッチで書き上げていました。残りは休んでいるか、小説を読んでいるかのどちらか。ネットはほとんどやりませんでした。リラックスした状態で書いた自分の文章は久しぶりにテンション高く飛んでいて、執筆者としては大満足です。でも、こういう文章はボスに訂正されるのでしょう。赤だらけだ、多分。しかし、ここ数ヶ月、満足な文章が書けなかったのは、単に心身ともに疲れていただけなのでした。また少し頑張りましょう。新年度も近いのです。