不安や迷いと無二の親友になればいい

gyoxay3302008-02-28

大学に行き、ボスと少し歓談。4月からのゼミの参加者も少しずつ分かり始めた、というところでしょうか。あとD論を書かないとね。と言われる。事務所にも寄って、色々と雑務処理をした・・・というのに、証明書の発行を忘れてしまいました。明日、仕事の合間をぬって行かないといけません。面倒だ。生協で本を買おう、雑誌を買おうと思っていたら、閉まっていました。春休みというのは何かと面倒なことだらけです。中央図書館が閉まっているため、開いているところで論文を一つだけコピーして終了。キャンパスの梅の花は咲き誇っています。季節は廻る、廻る、廻る。