かみさんは元気か?子供は大きくなったかい?

焼酎、日本酒、梅酒・・・。うっ、うっー。という感じなのですが、眠れないので更新します。昼に高校の友人に会い、昼飯を食いながら新婚さんいらっしゃい的なノリで話を聞き、新婚旅行のお土産を貰いました。そのうち出産祝いでも贈ります。笑ってはいけないのDVDが情操教育には最適だと思うのですが。夜は大学の友人たち、というか旧中村軍団と呑みました。リアル千休さんと千休さん嫁が登場。中村先生は律儀に「かみさんは元気か?子供は大きくなったかい?実は昨日オマエと・・・」と聞いていました。エレカシのアルバム発売日が近付いています。めっちゃ売れるで。

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)