夏の日、残像

gyoxay3302007-12-17

忘年会前に生協→図書館→エビちゃんとケーキという流れ。エビちゃんアゲイン。戦闘力を高めるべく頑張ってください。そうそう、今日、査読論文の掲載が決定したということが発覚しました。来年の後半ぐらいに載ります。全国誌です。ブログとかに書いてくれるとネット社会に生きる僕としては嬉しいのですが、読者層とブロガーとがどれだけ重なり合っているのでしょうか。そんなことよりもレンタルマギカでお兄ちゃん社長のモテ具合のほうが重要なる問題だと思います。アディリシアさんについて考察したほうがどれだけ有益か。忘年会の二次会はいつものようにカラオケで、今日はついにエルレを歌いました。大満足。あとはアジカンハルヒ。明日から連日のように仕事です。髪の毛、切りたい。

DON’T TRUST ANYONE BUT US

リライト

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜