開かない瞼こすって見えるパステル模様の未来に

少し体調が上向いたので朝まで論文を書いていたら、朦朧とする頭でボスと打ち合わせをする羽目になりました。「はい、わかりました!」と新人でもないのに言うタイミングがちょっと早過ぎる感じで答えていましたが(ホットペッパーのCM風)、僕は仕事するらしいですよ。欠伸をしながら、夜は教職授業へ。いつものように面白みがない。もう書くこともない。終わった後は図書館へ行き、本を数冊借りて、いくつか論文をコピー。図書館前のベンチで、授業前に生協で買ったチョココロネ(!)を食べました。泉こなたみたいに食べるともう片方からチョコが出てくるということもなく普通に食べ終わる。ダメなチョココロネです。それにしても2つ隣のベンチではカップルが喧嘩していたのですが、図書館前ではやめていただきたい(笑)。僕とそのカップルの間に挟まれて、パスタを食べていた男性がもの凄い高速で食事を終えたのが印象的です。僕はといえばアヴァンティみたいに聞き耳を立ててしまうので、慌ててiPodを取り出して、東京事変を聞きました。

大人(アダルト) (通常盤)