離陸する空に舞い上がれ!まだリタイアなんてしないでしょうに。

gyoxay3302007-10-28

少しずつ多忙になってきました。予想通りです。自分自身のマルチタスク処理能力とテンションの維持が要求されます。最早、来月のゼミ報告なんてやっている暇がないのですが、一応、やらざるを得ません。明日からこれについて取り組むために、先ほどまでネットで出来うる限りの先行研究情報などを集めていました。あともう少し。明日、ボスに呼び出されているので、ついでに図書館で本を借りよう。論文をコピーしよう。最近はまた風邪をひきました。少し喉が痛い。ウイルスバスターを2008にバージョンアップ。あとflvプレイヤーをflvpexからflvpに変えました。前者だとflvファイルによってはアスペクト比が崩れる傾向にあって、ここ数ヶ月、少しだけ困っていました。後者だと大丈夫そうです。軽さは同じぐらいでしょうか。余計な機能は必要ありません。最近、ブリーチの展開についていけなくなりました。でも、ケンタウロスのお姉さんはOK。専修室に置いている連載再開後のHUNTER×HUNTERをプリントアウトしているのは僕です。そういう感じ。台風がきて、去って、10月はもう終わりです。