そう行かなくちゃ、このバスに乗れば間に合うはず

かなり風邪から復活してきました。まだまだ体が重いのですが、薬が効いてくると少しは話せます。今日は3コマ連続の修論準備報告でした。あのメガネデブに対してすら僕は優しかったと思うのですが、いかがでしょうか。しかし、10分もかからずに報告を終えられると困ります。もっと休むのです。休みたい。それはともかく最近、『とめはねっ!』2巻でユカリくんがくるりTシャツを着ているのが気になります。ユカリくんは知らずに着ている感じなのですが・・・どうやってあのシャツを手に入れたのでしょうか。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ワルツを踊れ Tanz Walzer