めがっさ

一応、プライベートモードにしたけど、裏ではめがっさ書けるのである。とは言うものの、書くことがフォースの暗黒面に触れるようになってきたので、公開しないようにしたために、何を吐き出す気にもならない。『らき☆すた』21話はそこかしこに鷲宮神社聖地巡礼ネタを織り交ぜているわけですが、実態との乖離はこうやってメディアによって作られていくのですね。実は京都には行ったことがないので、今回の修学旅行の話は、はぁーと思いながら見ていました。かがみんは俺の嫁。夏休みになったので、数日前から、PSP版『空の軌跡』を再開しました。すっかりストーリーを忘れていたどころか、メモリカードのログを見ると3月11日って・・・半年振りでした。PSP本体の日付設定すら再設定。とりあえず無事、女王様に会えました。ストーリーは大詰めのようです。そうそう、プライベートモードにしたら、このページが「日本のブログ村」から削除された・・・そういう設定なのか。