本当は思ってる。心にいつか安らぐ時は来るか?と

昨晩は結局、帰宅して、仕事のメールを書いて、少しだけ仮眠して、また出勤するというわけのわからない行動を取りました。でも、入浴はしましたよ。ほとんど寝ていないせいなのか、酒のせいなのか、はしゃぎ過ぎたのか、全部ひっくるめてなのか、今日の午前中は死んでいました。自分でも明確に分かるほど、テンションが低かった。ようやく復活してきたか、というところで、今度は職場の飲み会です。会議室での寿司パーティでした。今日は静かにしていよう、と思いながらも、気が付いたら、「いや〜、ようやく泉こなたの良さが分かってきたよ」とか喋っている自分がいます。こなちゃんはなかなか良いです。僕もこなちゃんみたいに宿題やらない人生を送りたい。明日は研究会・・・なのですが、この疲労度を考えると起き上がれるのでしょうか。