ヒャクシキ

今週、また風邪をひいていました。これほどヤワではないはずなのにな、と少し落ち込んでいますが、今回は熱ではなく、のどにきたので、仕事等を全てこなしました。違います。こなしていません。今晩も溜まっている山から少し切り崩して、明日までには少しでも・・・明日の打ち合わせには・・・。ああ・・・。最近、また食が細り始めたので、如何なものかと思っていましたが、作家の森見登美彦氏のblogにて紹介されていた「Tomy's boot camp」を俺はやってるんだ、と言い聞かせていると少し落ち着きました。体脂肪率は11%です。BGMはずっと100sです。僕の部屋は完全に状況に裂かれようとしているのに、100sはこんなにも眩しい。どうしたらいいんだろう。やっぱり一人演奏ではなく、バンドか。100sに対抗できる名前は・・・スナイパーカスタム。スナイパーEX。長谷川裕一。仕事しよう。