笑えない流行、救えないミザリー

連休前半戦終了。やったことは原稿の書き直しと原稿の書き直し。って同じようなことやってますなあ。前者は明日、郵送します。後者は明日、ボスに提出します。大丈夫、sskkくん、某会報原稿は僕はまだ構想をレジュメに吐き出して、論理を整えたところだから。これを明日と明後日やる。連休後半戦は残している仕事にようやく取り組んで、あとは自分の研究を進める予定。何だか多忙なようで、そうでもないのか、寝る前にぼちぼち小説を読んでいまして、バッカーノと文学少女シリーズ(の最新刊を除く)を読み終えました。遠子さんもカワイイし、琴吹さんもツンデレなので、文学少女シリーズは楽しいです(そういう読み方はダメ!)。最新刊もちゃんと買いました。