マシマロは関係ない。本文と関係ない。

この日記のタイトルで検索してくる人がいます。ピンポイント爆撃なその行動様式への感心と感慨を抱きながら今、この文章を書いているわけです。嘘です。そんなわけはありません。明日一日、利き手を逆にして過ごしてみましょう。同じぐらいどうでも良い行動ということです。今日は仕事を緩やかにこなした後、時かけDVD初回版を買うために、色々な店をはしごしていました。3軒目で目的のものを手に入れて、ついでに漫画も買って帰る。普段ならば、明日はお休みなのですが、すっかり忘れていた委員会に参加せねばなりません。時かけは日曜日に見ましょうか。とある人から、流れてくる選挙応援メール(しかし、僕はその区に住んでいない)がついに迷惑メールと判断されるようになり、勝手にゴミ箱に入っていくようになりました。どのあたりが迷惑なのですか!と白々しく書いてみます。今までも読んでいなかったので、僕の行動自体に変化はありません。本当は時かけは帰宅したらすぐ見るつもりでした。と無理やり話を戻してみましょうか。でも、金曜日はいつも疲労が蓄積されていて、すぐに寝てしまいます。また、時効警察を逃しかけましたが、マシマロ焼いているところで、起きました。話は全然分かりません。