『舞-乙HiME Zwei』1巻・2巻

舞-乙HiME Zwei 1舞-乙HiME Zwei 1
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2006-11-24
売り上げランキング : 12906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞-乙HiME Zwei 2舞-乙HiME Zwei 2
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 5377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


舞-HiME舞-乙HiMEと見てきましたが、もう何なのでしょうか(笑)。考えてはいけないのですよ。考えては。

同じキャラクターをぐりぐり使いまわしながらも、どこかに違和感があるのは、ストーリーに起伏がないせいでしょうか。いや、あるのですが、もうここまで来るとどうでも良いというか。でこっぱち(ハルカだっけ?)がいつものように突っ走っていたり、ナオ・チャンがかったるそうだったりといつものメンバーがいつものように振舞う、という行動そのものが既に規定の上にトレースされて動いているようで、違和感しか残りません。

という話は舞-HiME舞-乙HiME移行期にも感じたものだったので、今回も何とかなりますか。とりあえず1巻につき1話ってストーリーが進まないこと甚だしいと思います。