ゼミとしょこたんとiPod

羽ばたいている間は消えないから
ASIAN KUNG-FU GENERATION「君の街まで」

今日からのゼミは修論報告ではなく、共同研究へと移行。皆で同じ史料を読んで語り合います。いや、議論します。従って、修論を抱えたM2・3の方々は2ヶ月間の出席免除となるのですが、教室に入るとなぜかM2のIさんが座っている・・・なぜだ、誰も何も言わないということは、あっちを見てはいけないのだろうか。実はIさんは地縛霊で普段は具現化しているけど、今は霊体で他の人には見えていないとか、いや、でもそれだとついに僕にも霊感が宿ったということになるぞ、と悶々として、直接聞こうと思ったら、隣に座っていたボスから先週渡した書類の件でお小言を頂戴して話しかけられず。相手に伝わる文章を書くというのは難しいですね。