梅雨?とゼミ報告書終了

というわけで、寝てるのか、寝ていないのか判然としないまま、朝起きてプリントアウト開始。結局、昨日も何だかんだとやっていたら遅くなってしまったわけです。そのまま大学に行って、細かい作業をした後、ボスに手渡しをして終了。ボスがそのまま印刷所に渡すそうです。中味188p+表紙1・中表紙1枚の合計190pになりました。正直1人で管理できる分量ではないので、粗が多いかと思います。来年は人員を選出して、少数精鋭で行きましょう(というより1名を排除すればいい)。あと編集も増やす。ボスに渡したら、とりあえずやることが無くなり、達成感というより虚脱感の中、専修室で先輩とおしゃべりをして時間を過ごすも、やっぱり手持ち無沙汰でした。そのまま帰宅。帰り道に明日の電車の中で読む本を買う。