雨?曇り?あれ?

いつかは雨が降るだろうと思い、傘を手にして出かけましたが、結局、ささずに帰りました。それはそれで物悲しいものがあります。という今日は研究会の日。結構、早めに終わったので、終わった後、先輩とぐだぐだお喋りをしてました。研究のことから、漫画のこと、パソコンのこと・・・日々、色々なことがあります。別の先輩の食事の誘いを丁重にお断りして帰宅。一応、今週報告が2回もあるのです。忙しいはずなのですよ。報告は結構、だらけた内容になってしまうのではないかと自覚しています。たまにはこういうのもいいよね?


良くないなあ。今晩、少し頑張ります。色々と詰められる部分がないようで、ありますから。