曇りと時々雨の昼下がり

原稿はとりあえず書き上げたので、今日は書類作りに勤しみたいと思います。それが終われば、史料でも読んでぐだぐだしよう。結局、連休中はゲームができませんでした。FF12を進めるには最高の日和だったというのに、僕は一体何をしていたのだろうか。とりあえずアーシェたちは雪山を越えたところにある宗教国家(らしきところ)に到着してセーブした記憶があります。レベル36。見上げれば、いや、見上げずとも今日は雨模様。これは家に引き篭もって、ゲームをやれという話でしょうか。ただ重要な問題は天気に関係なく連休中は引き篭もってましたということです。人間何においても理由と動機付けが必要なので、これでは若干、不完全ではないでしょうか。いや、しかし、その不完全さが人間性を象徴しているということも言えます。克己心て何ですか?そんな昼下がり。午前中は雨の中、買い物に行っていました。ビル風に煽られて、ふらふらしていたら、目の前を歩いていた人の傘が裏返る。