ギーザ

ただいま職場からの書き込みです。数日前よりわき起こっている研究室の引っ越しを今日は手伝っておりました。とはいうものの仕事をするのは僕ではなく、引っ越し業者の専門の方々なわけです。少なくとも僕より筋肉があり、僕より力点のポイントを探し出すことには長けている方々に違いありません。しかし、それでも僕に疲労が襲いかかっているのは、寝不足に依るものです。もう少ししたら帰って、寝ることにしよう。今日は昨日ほど暖かくはないですね。このぐらいが丁度よいかもしれません。心地よい温度と中途半端な曇り空の下。で作業などしていたのではなく、終始屋内でした。家の中も良いものです。とまあ、そういうわけで今日の夜ぐらいから、もしくは明日からFFが再スタート。アーシェのレベルが25だった気がする。ギーザ平原をさらに南下しようとしたら敵が強くて、引き返したところで止まっております。もちろん主人公のレベルは10のまま。