どこ吹いた風でした

あー、おはようございます。こんにちは。こんばんは。何でもよろしいですが、2日間もの時間が前回の日記より過ぎ去っています。別に何か大変なことがあってパソコンを開けなかったというわけではなく、また仕事が忙しいというわけでもありませんでした。いつもと同じようにメールの送受信はしていましたし、いつもチェックするblogはやはりいつものようにチェックしていました。朝は起きますし、夜は寝ます。朝食は今日は抜きましたが、昼食はとるでしょう。特に変わりません。ただ、今日は仕事を少しがんばろうかと思うので(と主体的に書いてみる)、夜の会合に参加出来ないかもしれません。「夜の会合」と聞くと怪しい秘密結社みたいで楽しそう。もうそろそろ昼の時間ですが、昨晩は酒を飲み、色々食べていたので、胃がそれほどの食欲を要求していません。そこが少し違うところでしょうか。「食べろと言われれば、食べますよ?」という感じ。そうそう、今日から地上派でサムライ7http://www.samurai-7.com/)が始まるのです。楽しみに毎週見ると思いますが、DVDが実は家にあったりします。