「アッガイは人気でありますからなあ」

「宇宙ケルベロス」はとっちゃいけないらしい。フィクションの世界も乱獲であります。今日一日、色々ありましたが、冗談ではなく「悲しいけれど僕にはわからない」という感じで突っ立ていた気がしないでもない。申し訳ありません。とりあえず休みと逃避と没頭する対象を求めて、FFやっていました。アーシェとパンネロが仲間になってパーティーも華やかになり、戦闘メンバーはアーシェ(19歳)をリーダーに、パンネロ(16歳)とバッシュ(36歳)へと変わっていきました。しかし、明らかにバッシュが浮いている。オッサンが10代の女の子たちと一緒に歩きながら何を話すのであろうか。バッシュを入れる気は毛頭なかったのですが、基本的に強かったのと、姫(アーシェ)には護衛が必要であるとのことを加味しました。主人公は既に視界にも入ってきません。