男は言った「カプルで行こう」

朝、がんばって起きようとするけど体が言うことを聞かず、結局、昼に起床。家で久しぶりに昼ごはんを食べ、ATMに行き、届いた古本の金を振り込む。そして大学図書館へ・・・という前に古本屋へ寄ってしまったのでした。西洋史の本を1冊、日本史の本を1冊購入。店内に黒猫がいるあの古本屋です。今度こそは図書館へ、という足は生協へ。到着時刻2時55分。実は今日は土曜日だったんですよ、皆さん知ってました?悲しいことに、閉店間際だったので書籍部には行けず、ガンダムウエハースとパンとお茶を購入して外へ出る。お茶を飲みながら、ようやく図書館へ到達しました。本属の学生ながら、来るのは久しぶりで、大量のコピーしたい・目を通したい文献があるため、あとは体力勝負の作業のみになってしまうわけです。途中、外へ出て、先ほど買ったパンとウエハースを食べる。ハマーン様とソシエのカードが出ました。今日はいい日だ。アッガイがカワイイなら、カプルもカワイイと思うのですが、ダメですか。凡人・軍人・カプル。明日は仕事。