音楽情報

今日の夜はゆっくりできるので(テレビも見ない)、ネットサーフィンしていましたが、色々と置いていかれている現状がはっきりしたりしなかったり。音速ラインがポッキーのCMに使われているのですか?ということを皮切りに、the pillowsの新譜を聞いていなかったり(http://www.vibe-net.com/musicinfo/interview/thepillows.html、って山中は37歳!そうか・・・)、オザケンが歌ってなかったり(http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick)、ヨモギダくんが活動停止って活動なんかしていたのか!だったり(http://www.patchworklife.com/pc.html)、小室がこだまひびきと活動していたりと世間は回っています。あとスガシカオがバンド組んでいた。何よりスクーデリアがライブ盤を出してくれるらしい(http://www.scudelia.net/news.html)。「また、解散しているにも拘わらずメンバーの写真を新しく撮り下ろしました(笑)」 すごいなあ。