ラブリーゴーストライター

ドラクエ

本日で一つの仕事は御用納め。朝から研究室が乾燥していたので、ほぼ1日中メガネで過ごしていたら、皆が「メガネ、メガネ」と言う。中には「真面目に見えるね」という人もおりました。とりあえず「今日はメガネっこじゃないと心がペキってなりそうなんです」とかテキトーに返答しながら作業に従事。帰宅後、携帯電話の機種変更を行ないました。電池はすぐにきれるし、カメラは壊れているしで使い勝手が悪かったので。ポイントが仰山たまっていたようで、値段から引くに引かれて105円という破格の値段になってしまって、僕よりも先に店員さんが笑い声をあげていました。皆、疲れている。年の瀬だから。画像は新しい携帯カメラでとった吹雪の剣と氷の盾。ライティングがおかしい。