僕は死ぬように生きていたくはない

仕事などするわけもなく、一日中、漫画読んで、小説読んで過ごしていました。途中、両親が買ってきたケーキを食う。ネットを見渡すとおまいら仲間だという気分に浸れて楽しいですね。僕の大好きな漫画家である水上悟志氏のサイト「http://www.geocities.jp/nanbeinekogaeru/」でクリスマス漫画を読むことが出来ます。『惑星のさみだれ』が早く単行本化されないかとずっと待っているわけですが、待つのは慣れているのでどうでもいいです。この「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051224-00000052-nks-spo」というニュースはタイトルからおかしいと思います。・・・嗚呼、仕事する?