相川七瀬 『paradox』

paradox

久しぶりに耳に流れてくると懐かしさしかないわけですが、大ヒットした「恋心」。iTunesに入れていたことすら忘れていました。確かPVが物語仕立てであったのが印象的です。久々に聞いても、相変わらず笑えるのが「こーいごころ〜ラーラララララ♪」の「ラララ」で書いたところの歌詞が頭には残らないこと。なぜか曲のタイトルしか頭には残りません。そっちは無駄に覚えるのにな。個人的には鬱屈した恋愛なんぞを歌ったこの曲よりも、同アルバムに収められている「SWEET EMOTION」の方が好きなのです。織田哲郎のムダに使う英語とか。「きわどいTENDERNESS」。まあいいや。amazonでは中古、しかも1円で買うことができるようです。1円。